リハビリ終了〜

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

 

5月28日からお店を再開して、少しだけ働く感覚が戻って来ました!

 

そろそろ閉店時間を通常通りに戻します。

オープンはしばらくの間、夕方5時のままです。

明るいうちから飲める方はぜひ❣️

6月は月曜日はお休みです。。

 

 

三密を避けるため、お電話いただけると助かります。

06-4798-0088

090-3895-1203

 

 

ただ、今のところお店は三密には程遠い状況ですけど…

 

 

6月に入り毎日暑い日が続いてますね。

マスクがさらにしんどくなってきました。

みなさま、コロナに加えて熱中症にもくれぐれもお気をつけください。

 

 

6月と言えば梅ですねー!

梅酒、仕込みましたよ。

f:id:BarFish:20200608155429j:image

 

梅干しになるのを待っているみなさん。

f:id:BarFish:20200608155525j:image

 

 

まだまだ以前の日常は戻ってきてませんが、気長に頑張ります。

 

みなさま、今週も良いことがたくさんありますように。。。