勝手に自粛❗️

いつもフィッシュを応援してくださってる皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

 

長い長い梅雨がやっと明けました!

今年はホントにどうなっちゃってるんでしょうねえ。。

 

三連休明けからコロナの感染者が急増していますね。

ミナミも時短&自粛要請が出てしまいました。

 

新地は自粛要請は出ていませんが、フィッシュは一足お先に先週から勝手に自粛しています。

私はコロナはただの風邪派!でしたが、急激に増えてるのを見てちょっと怖くなってしまって…

 

それでお休みを決めたのですが、なんとなくモヤモヤしたものをずっと感じていました。

 

本当にコロナは怖いのか…?

 

地方などでは、感染者への誹謗中傷が激しくて本当に心が痛みます…

私の実家も 感染者はまるで犯罪者のようです。

 

でも本当にそこまでひどいウイルスなのかな…?

 

一つ興味深い話を見つけました。

お時間ある時にでも見てみてください。。

 

https://youtu.be/hF0HBmIFWMs

 

 

こちらの先生の説明を聞いたら、私のモヤモヤはかなり解消しました。

すごく分かりやすかったです。

でもそうなると、今私達がしている事にあまり意味は無くなってしまう。。。

自粛も意味なし?

 

私も怖がって勝手に自粛してしまいましたが、もうすでに世の中に洗脳されているのかもしれません。

 

ただ、こんな時になんなんですけど、今週末 私、誕生日でして…

こんな時にパーティーっぽい事は控えた方がいいのでは?と考えて、10日までお休みにしました。 

51歳はちょっと寂しいスタートになってしまいますけど。。

 

あ、パーティーはしませんが、お祝いはいつでも大歓迎です〜❣️

 

 

そのかわり11日からはお盆中も営業します。

13日、14日は終日ハッピーアワーです。

 

ゆったりのんびり営業しますので、気軽にお立ち寄りくださいませ。

f:id:BarFish:20200803134805j:image

 

 

今年はいつもなら楽しいはずの8月も なんだかぱっとしませんね。。

 

来年はお誕生日も思いっきり宣伝したい❗️

楽しくみんなで飲みたい❗️

 

世の中に洗脳されず、常に情報に踊らされる事なく、自分の頭で考えて冷静に行動する!

来年はもう少し出来るようになってるといいのですが。。。

 

日々勉強ですね。

 

楽しい来年が来る事を祈って。。。

 

皆様、良い1週間を〜❣️