㊗️51歳!

 

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

 

月曜日の週刊フィッシュ、1日遅れました。。

すみません〜

 

先週の8月8日、51歳になりました。

 

今年はなんだかパーティー気分にもなれず寂しいなと思っていましたが、そんな中お祝いに来てくださった方々、本当にありがとうございました😊

これからも日々成長していけるように頑張りますので、末永くよろしくお願いいたします。。。

 

長い梅雨明けの後のこの暑さ‼️

加えて毎日恐怖をあおるコロナのニュースでホントにぐったりですよね。

感染者数、もうお腹いっぱいです…

症状のない人ってもはや病気ではないのでは??

よく分かりませんね。

 

確かにコロナで亡くなる方もいらっしゃいますので、充分気をつけなければいけませんが、一体コロナで亡くなる方ってどのくらいの割合なのでしょうか?

 

f:id:BarFish:20200811024210j:image

 

これを見ると、コロナって結核の下ですね…

インフルエンザが毎日100人お亡くなりになるのに比べてもすごく少ないですね。

 

お餅を詰まらせて亡くなる方は一月だけで1300人だそうです。

お餅ってそんなに⁉️⁉️    びっくりです…

お餅の方がキケンでは??

 

世の中は私の分からないことだらけです。

 

感染者への激しい差別もなぜ??

これくらい弱いウイルスなんだってもっとテレビで言えばいいのに。。

 

学生や子ども達もかわいそうです。

大人の1年と二十歳までの1年って、全然長さが違いますよね。

貴重な子ども時代の1年がストレスにさらされていると思うと悲しくなります。

 

愚痴が長くなってしまいました。

ごめんなさい。。

こんな毎日ですが、気持ちだけでも明るく前向きに上げていきましょうね❗️

 

 

最後にフィッシュのお盆期間の営業のお知らせを〜

 

今週、11日火曜日から14日金曜日は営業しております。

 

11日火曜日 17時open

12日水曜日 17時open

13日木曜日 19時open(この日のみオープン遅れます!)

14日金曜日 17時open

 

13日14日は終日ハッピーアワーです❣️

2時間5千円飲み放題‼️

 

closeはだいたい12時まで。
後半は状況次第では早く終わります。
お電話いただけると嬉しいです。

こちらまで↓

bar fish

0647980088

 

 

お盆、お時間のある方はぜひぜひフィッシュで一杯飲みましょう❗️

 

 

皆さま、熱中症にはくれぐれもお気をつけて、楽しい1週間&お盆休みをお過ごし下さいね❣️

 

それではまた来週〜