秋晴れ❣️

 

 

私の愛する大切な皆さん、ごきげんいかがでしょうか?

久しぶりの叶美香さん風のご挨拶です❣️

 

気持ちのよい秋晴れですね。

先週は雨で肌寒い日が続きましたので、本当に気持ちいい週の始まりです。

 

いきなりですが、昨日携帯電話を機種変更しました。

4年ぶりです❗️

iPhone11!

 

私はあまりパソコンなどの電子機器が得意ではなく、携帯電話もとりあえず繋がればいいか!って感じなので久しぶりの機種変です。

 

が‼️  データの移行などでやっぱりもたつきました。。

一瞬、LINEが全部消えた時は私も消えかかりました

その後、無事に移行出来て一件落着❣️

 

でも未だに音プレ? 音楽プレーヤーには一曲も入れられず転がっていますので、詳しい方はぜひ何か音楽を入れてください。。。

 

 

という事でNEW携帯で今週も始まりました!

 

以前、私は習い事が大好きで数々の習い事をしてきたというお話をしましたが、とうとう見つけちゃいました❗️ 出逢っちゃいました‼️

私に合うやつ。。。

懲りずにまた新しい事、始めちゃいましたよ〜❣️

 

絵文字😍

 

まあ、読んで字の如く、文字を絵にするんですが、これがめちゃくちゃ楽しい〜

おまけに必要な道具は紙と筆ペンの黒と朱色の2本だけ❗️

 

周年に来ていただいた方は使っていただきましたが、私は紙のコースターに描きました〜

 

こんな感じ↓

f:id:BarFish:20201012132402j:image

 

楽しくてずっと描いていられます。

とうとう楽しい習い事に出会えたー‼️

フラメンコや社交ダンスでは得られなかった達成感❗️

 

明日は中級講座行ってきます。。 

 楽しみ❣️楽しみ❣️

 

これからはグラスの下のコースターもチラッと見てみてくださいね!

 

今週のコースターは。。。

f:id:BarFish:20201012133236j:image

 

 

わたくしの愛する大切な皆さんが
どうか
心身ともに健やかに幸せに
過ごされますように
心より願っております。

アメージングでファビュラスな1週間を…❣️

 

叶真喜子💗