寒い〜🥶

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

雨の月曜日☔️

今日は寒いですねー❄️

体調は崩してませんか?

 

暑過ぎる時は早く寒くなってほしい〜!って思ってるのに、ちょっと寒くなると動きが鈍くなって夏が恋しくなります…

ワガママですね〜。。。

 

でも❗️やって来ましたよ〜❗️

お鍋&熱燗の季節が❣️

やっと寒くなって、大好きなお鍋と熱燗が欲しくなりますよね〜

てっちりに熱燗。サイコー❣️

お誘い、お待ちしてます♪♪

 

10月19日月曜日、雨降りの寒い1週間のスタートですが、今週も張り切っていきましょう〜‼️

 

 

先週の金曜日、16日は祖母のお誕生日でした。

なんと99歳‼️

快適なホームのおかげで、ちょっとボケちゃいましたが元気です❗️

私ねえ、おばあちゃんと干支も血液型も一緒なんですよ…

油断したら長生きしてしまう…

このまま新地の妖怪目指して頑張りましょかねえ。。

 

静岡の実家に帰った時にホームに顔出すのですが、いつもすごく穏やかなんですよね。。

ボケちゃったおかげでいい事も忘れちゃうけど、嫌な事も覚えてないからストレス溜まらないんでしょうね。

歳取ったら半分ボケるくらいが丁度いいのかな。

 

ストレスを溜めない秘訣はさっさと忘れちゃう事なんでしょうねえ。

もともと超前向きな人は別として、無理矢理プラス思考にもなれませんしね。

ストレス溜まりそうになったら、半分ボケたふりして忘れちゃいましょう〜❣️

 

f:id:BarFish:20201019122430j:image

 

 

それでは最後に来週のハロウィンパーティーのお知らせです。

 

10月28日水曜日 フィッシュでハロウィンパーティーします。

条件は仮装していること!

 

時間 18時〜24時
料金 5000円飲み放題❗️
時間内、出入り自由です。

 

ただし、通常の営業とは異なりますのでスタンディングの場合あり。。。

 

当日はUSJでハロウィンメイクをしているメイクアーティストに来ていただきます。
ワンポイントからフルメイクまで、店内でメイクしてもらえますよ。
金額は1000円〜3000円 その場でお支払い下さい。

 

f:id:BarFish:20201019122508j:image

 

ガッツリ仮装される方、お店でお着替えください〜♪

パーティー中は出入り自由なので、密になりそうな時は他のお店に遊びに行ってもOK🙆‍♀️
またいつでも戻ってきて、時間までお楽しみください♪

ご質問、ご予約はお気軽にご連絡ください❗️

 

それでは暖かくしてステキな1週間を〜

 

Bar Fish
06-4798-0088
曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階