楽しい21周年でした

フィッシュを応援してくださっている皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

 

まずは最初に、先週の21周年にはコロナ禍にもかかわらず、たくさんのお客様にお越しいただき本当にありがとうございました。

感謝してもしてもしきれません。

 

来年の22周年が迎えられるようにこれからも頑張ります。

皆さまに今まで以上に楽しんでいただけるお店になるよう努力していきますので、これからもフィッシュをよろしくお願いいたします。

 

 

さてさて本日10月5日は 40年前、あの伝説の百恵ちゃんのラストコンサートが行われた日です。

 

ご覧になられた方もいらっしゃると思いますが、先週の土曜日にBSNHKでラストコンサートが放映されました。

私も見ましたよ〜!

40年前、私は11歳。

全部で28曲歌ったのですが、ほとんど歌えました!

昔は大人から子どもまで同じ歌が歌えたんですねえ。。。

今は若い人が聴いてる歌、全然わからん…

 

2時間半あっという間だったんですが、何がすごいって百恵ちゃんの歳です❗️

な、なんと21歳‼️

知ってはいましたが、改めてコンサートを見ての感想。。。  

 

マジですか??

 

歌の途中で何度もMCが入るのですが…

ホントに21歳❓❓

びっくりするほど大人でした‼️

 

秋桜歌う前のMCなんて、この人、前世からずっと意識つながってるんじゃない? 21年しか生きてると思えない!お話ぶりでした。。

 

そしてラストの 「さよならの向こう側」のマイクをステージに置くシーン。

ちゃんと見たの、初めてでした。

 

かっこえ〜‼️

 

私もフィッシュのラストでは、カウンターにマドラー置こうと決めました。

 

大人って生きてる年月ではないのですね。

その人の毎日の考え方や生き様が、知らず知らずのうちに自分の血や肉となって作り上げるものなんだなあと改めて思いました。

 

51歳、まだまだ未熟です…

 

この百恵ちゃんラストコンサートは本日もBS放送NHKの4Kで放送されますよ。

ぜひご覧あれ。。。

 

 

それでは皆さま、今週も素敵な1週間になりますように。。。