11月に入りました

 

フィッシュを応援してくださる皆さん、ご機嫌いかがでしょうか?

 

とうとう11月に入りましたね。

今年もあと2ヶ月。。。

なんやかんやと大変だった今年の終わりが見えてきました。

4月に自粛になった時は、これはいつまで続くんだろう…、お店は年末までもつの…?と不安な毎日を過ごしていました。

 

その今年があと2ヶ月で終わるなんて❗️

過ぎてしまえばあっという間だなあ。。。

 

ただ、この7ヶ月で得た物もとても大きかったんですよね。

まず、こうして人生初めてのブログを毎週配信したり、フィッシュの新聞を作ってみたり、絵文字を習ってコースターにしてみたり…

 

どん底になったら、いろんな事考えるんだなあと実感しました。

自分があんまり働いてなかったなーっていう反省も、めちゃくちゃしました…

 

ブログにしても新聞にしても、初めてやってみる事ばかりでいろいろ楽しかったです。

月曜日のブログのネタ、なんかないかなあと常に探すようになりましたよ!

 

これからも継続しますので、みなさんの息抜きの一つにでもなれば嬉しいです❣️

 

 

先日、何度かこちらでも宣伝していました、ハロウィンパーティーが無事終わりました。

なかなか楽しかったですよ。

ハロウィンメイク、初めてやってもらいました❗️

こちら↓

 

f:id:BarFish:20201101232845j:image

クワガタの親玉ではありません!

マレフィセントです。

 

他のみなさんもガッツリメイクを楽しんでましたよ。

大人になってハロウィンメイクする機会ってなかなかないですもんね。

 

またこんなイベントができたらいいなと思っています。

 

それでは、楽しい1週間&ステキな11月になりますように〜

 

本日11月2日はフィッシュお休みでーす!

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階