冬が始まるよ

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

先週は比較的暖かい日が続きましたが、今朝は少し冬の匂いがしました。

とうとう冬に突入かな。

 

お店が長屋に移ってから1番感じたことは、長屋の一階は寒い🥶です。

ついでにいうと二階はクソ暑い。

自宅はマンションで店舗はテナントビルでしたので、今まで感じたことはありませんでしたが。

長屋の冬の一階と夏の二階はなかなか過酷です…

そろそろフィッシュの一階も冷えて来ましたよ〜!

スリッパとファンヒーターをご用意してお待ちしてます!

 

突然ですが、最近私は文章教室に通い始めました。

それが本当に楽しくて毎回目から鱗です。

ただ文章の書き方を学ぶだけでなく、心理学や厄介なお客様への対処の仕方などとても幅広く教えていただけます。

来週の週刊フィッシュで、みなさんにも私の初エッセー読んで頂こうかな。。

来週お楽しみに。。。

 

今週のフィッシュは

月曜日から金曜日まで16時オープンです。

水曜日は12時からヴィーガンランチです。

 

寒くなりそうですのでくれぐれも体調崩さないようにお気をつけくださいね❣️

 

それでは今週もほっこりな1週間を〜

 

小谷真喜子