21周年❣️

 

いつもフィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

 

今週はとうとう21周年パーティーです。

といっても今年はいつもの周年とは違い、少しこじんまりです。。。

 

まだまだ飲み会自粛の会社も多い中、今年はやめちゃおうかなーとも思いました。

ただ、まだしばらくはお会い出来なくても フィッシュはまだ続いています❗️というご報告はしたかったので昨年同様、描きました〜

 

f:id:BarFish:20200927235754j:image

 

今週の30日水曜日から三日間、プレゼントをご用意してお待ちしています❣️

 

 

 

先週末は悲しいニュースが続きました…

私よりずっと若い知り合いの女性が癌で天国へ。。

すごく美人で才能のある女優さんも天国を選んでしまいましたよね。

 

お2人とも40代。。

まだ人生折り返してもないかも。。。

 

私はまだ天国を選びたくなるような事はありません。

あちらからそろそろおいでと言われるまでは悪あがきしたい。。。

 

それでも人生何が起こるか分からない…

この先、私もあちら側に行ってしまいたいと思う出来事が起こるかもしれません。

 

だからこそ 今を、今日一日を、目一杯楽しみ、精一杯頑張りたい❗️

 

 

21年間、お店を続けてこられた事。

そして22年目に無事突入出来た事。

みなさま、本当にありがとうございました。

 

これからも私なりに頑張ります。

この一年、大変なことになってしまいましたが、これも経験!

いい勉強になったと来年の22周年で笑って話せるように頑張りますよ〜‼️

 

 

今週も皆さんに素敵なことがたくさんありますように。

良い1週間を〜❣️