またまた時短⁉️

 

フィッシュを応援してくださっている皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

三連休はゆっくりできました?

昨日は勤労感謝の日

私は今年は長いお休みがあったり、5時から営業始めたり。。。

働いてるのか働いてないのか分かりません…

 

まずはいつも一生懸命お仕事している皆様、お疲れ様です。

 

大阪市は、とうとう飲食店の時短営業を再び行うようです。

今の時間はちょうど会議中かな…

 

12月の時短営業…        鬼ですね…

コロナが急激に増えているし、分かっているんですが…  

鬼です…

 

今年は鬼が流行ってるから仕方ないか。。。

って言ってる場合じゃないですね❗️

 

どうも9時までの営業になるようで、スナックなどの飲み屋には致命的です。。。

休業要請じゃないところがさらにキツいですね。

中途半端な…

いっそのこと お休みしなさい!と言ってくれー‼️

 

フィッシュは今まで通り、細々とハッピーアワーやりますので、早く飲み始められる方はぜひぜひ❣️

まあ、うだうだ言っても仕方がないので前向きに頑張ります❣️

 

 

ここで先週の楽しい習い事を。。。

f:id:BarFish:20201124163145j:image

 

茶箱作りをしてきました。

木の茶箱にスポンジを貼って、素敵な布を貼り仕上げます。

半分先生がやってくれてましたけど。。。

 

 

何かと大変な毎日ですが、少しでも楽しい事を見つけてハッピーな気分で過ごしたいですよね。

 

今週末からはどうなるのか。。

また決まり次第ご連絡します。

 

それでは皆様、良い1週間を〜❣️