個展大成功〜❣️

フィッシュをいつも応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

 

暖かい月曜日❗️

春ですねえ。。。

ウキウキしますね。

 

ここのところ、毎回この話題ばかりですが…

 

幸絵文字 協奏個展vol.5

無事終わりました〜‼️

おかげさまで大盛況でした。

たくさん見に来ていただき、本当にありがとうございました😊

 

10点の作品はすべて完売しました❗️

めちゃ嬉しいー😆😆😆

初日でほぼ売れてしまったので、3日目に来てくださった方にはご迷惑をおかけしました。

オーダーいただいた作品、心を込めて制作させていただきます💗

 

 

今回、個展に出品するなんて初めての経験だったので、本当に自分の作ったものをお売りしてもいいのかなあ…とヒヤヒヤでした。。。

お呼びしたお客様に無理やり買っていただくのもなんだか申し訳なくて。。。

 

でも、1日目最初に売れた作品は私のお客様ではなく、若くて可愛いお嬢さんでした。

こちらの作品です。

f:id:BarFish:20210222124057j:image

『失敗最高』

 

数々の失敗を商売のネタにしてきた私としては、なんだか感無量。。。

この作品を初めて会う方に買っていただいた事に(それも若いお嬢さん…)今までやってきた事をなんだか認めてもらえたような気がして、すごくすごく嬉しかったのです。

 

それからこちらも。。。

f:id:BarFish:20210222124704j:image

『顔』

 

これはもう売約済みだったのですが、オーダーいただきました。

 

この作品をオーダーしてくれたのは…

なんと❗️  二十歳のかわい子ちゃん‼️

 

彼女は、「私、二十歳だから、しみる…」と言ってくれました。

 

こんな嬉しい事ってあります⁉️

マジで泣きそうになりましたよ。。久しぶりに。

 

心が成長しました。。

 

 

その他、私の作品を気にいってくださった方々には本当に感謝です。

いくつになってもまだまだたくさん感動出来るし、成長も出来るんだーと、改めて勉強させていただきました。

 

来年の個展までにはさらに修行を積み、少しでも明るく前向きな気持ちになっていただける作品を作りたいと心の底から思いました。

 

さてさて、そろそろ自粛解除も近づいてきました。

後少しの辛抱です。

 

みなさん、コロナって今はめちゃくちゃ厄介な存在ですけど、優しいウイルスですよね。

お年寄りや持病のある方には恐ろしいウイルスですが、このウイルス、子どもはほとんど死にません。

インフルエンザやはしかは子ども、結構死んでしまうんですよね…

それにウイルスってどうも共存しにくいらしくて、

インフルエンザも全然流行らなかったですよね。

そのおかげで去年と今年は、子どもを亡くし辛くて悲しい思いをするお父さんお母さんもきっと少ないはず。

 

私もコロナの自粛生活のおかげで新しい事がたくさん出来ました。

私にとっても優しいウイルスでした。

 

あとは思いっきりお店でみなさんとワイワイ出来る日を待つのみ‼️

 

春はもうすぐ…

 

皆さま、今週もステキな一週間を❣️

 

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階