いよいよ個展!

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

遅くなりましたが、ギリギリ月曜日。。。

 

土曜日の地震、本当に驚きました。

また⁉️とテレビに釘付けになりました。

被害に遭われた方、早く日常が戻りますように。。

 

今までは突然災害に見舞われるということに、あまり実感のないまま、日々過ごしてきました。

 

そこへ昨年からのコロナ騒動❗️

私にもこんな事が起こるんだな…

それによって私は遅ればせながら、急に日常から引き離される怖さを知りました。

 

でも私は命がある。身体も元気。万が一商売がダメになっても何度でもやり直せる。

もっと大変な方はたくさんいるんだから。

そこから立ち上がった方だってたくさんいる。

私もまだまだ‼️

久しぶりの大きな地震で改めて背筋が伸びる思いです。

 

と、シャキッとしたところで。。。

 

とうとう今週の木曜日から個展です。

全部で10点出品しますが、先週3点見ていただきましたので、今回は他の何点かを…

 

f:id:BarFish:20210215194650j:image

 

f:id:BarFish:20210215194725j:image

 

f:id:BarFish:20210215194742j:image

 

f:id:BarFish:20210215194802j:image

 

まだまだ修行中ですが、来年の個展までにはもっと成長したいです‼️

お時間のある方はぜひ実物を見にいらして下さいね❣️

 

来週は個展のご報告が出来ると思いますので、お楽しみに。。。

 

それでは皆さま、ステキな一週間をお過ごし下さい。

私も個展頑張りまーす❗️

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階