緊急事態宣言またまた延長

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

今日は最初から残念なお知らせです。

 

2月8日から通常営業に戻る予定でしたが、残念ですが延長になってしまいました。

みなさんに会えるのはいつになるんでしょう…?

とりあえず、この状態が1日でも早く落ち着くために我慢我慢です。

今のところ、3月7日までは8時までのご予約のみの営業です。

8時まででしたら、お昼でも夕方でも何時でもお受けしております。

そんな機会があればぜひご検討くださいませ。

 

 

さてさて、筆絵文字の個展が近づいてきました。

私も出品予定の10作品が出来上がり、あとは搬入の日を待つばかりとなりました。

 

皆さまには少し先に何点か見ていただこうと思います。

 

『失敗最高』

f:id:BarFish:20210207224535j:image

 

『明日』

f:id:BarFish:20210207224606j:image

 

『あたりまえ』

f:id:BarFish:20210207224645j:image

 

来週は他の作品を見ていただきます〜

 

自粛中でも日々出来ることを探して、前向きに頑張ります❗️

個展も自粛期間中ですが、感染症対策をバッチリして皆さまをお待ちしています。

お時間のある方はぜひぜひ実物を見にいらしてください。

18日の木曜日と20日土曜日は1日会場におりますので。。。

 

まだまだ落ち着かない毎日ですが、皆さまくれぐれもお身体にはお気をつけてくださいね。

楽しい一週間になりますように。。。

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階