フィッシュを応援してくださる皆様、おはようございます🌞

ご機嫌いかがでしょうか?

 

今日は「ドメインの日」

日付はアメリカ・マサチューセッツ州のコンピューター製造会社のSymbolics社が申請したドメインネーム「symbolics.com」が、正式なDNS(Domain Name System)管理手順に沿って世界で初めて登録されたドメイン(インターネット上の住所)となった1985年(昭和60年)3月15日から。

 

1985年ってびっくりですよね‼️

そこから34年でこんな世の中になるとは。。

 

でも今は風の時代へ突入〜

ここからはもっと早いスピードで変わっていくんでしょうね。

変化に素早く対応し、風をつかまえて、その風にビュンビュン乗っていきましょうー❗️

 

 

身近な世の中では、あと1週間でやっと時短生活が終わる予定です。

あくまでも予定。。

今週はっきりすると思いますが、はたして無事解除されるか…

 

また決まり次第、ご連絡します。

 

 

日曜日の夜といえば、世界の果てまでイッテQ〜!

ご覧になられてる方もたくさんいらっしゃると思います。

何年か前のお話ですが、出川とデビ夫人のコーナーの中で、100メートルの断崖から綱一本で降りるという挑戦を夫人がチャレンジすることになりました。

 

デビ夫人は高所恐怖症。。

高いところでは腰が抜けてしまう…

が、しかし、結果はもちろんチャレンジ成功でした。

出川は夫人に

「こんな77歳(当時)いないよ〜‼️」

と褒め称えました。

そこで夫人が一言。

 

「私は歳を取ることよりも、挑戦しなくなることの方が怖いのよ❗️」

 

かっこえ〜‼️

 

これだ!

私も常にこの気持ちで毎日を過ごしていきたいと思います。

 

 

フィッシュは本日15日、17時から21時までのんびり営業します。

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜

 

それでは今週も挑戦を忘れない1週間を。。

レッツ❗️チャレンジ❣️

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階