時短、再び延長

 

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

 

今年の桜の開花、早いですね。

やっとあちこちでいろいろなお花が咲き始めたというのに、フィッシュからはまたまた残念なお知らせをしなければなりません…

 

時短営業が再び延長になってしまいました。

3月31日まで。

このお知らせを何度したら、皆さんと楽しく飲める日が来るのでしょうか?

 

さすがに少し凹みますねえ。。。

 

フィッシュは引き続き予約のみの営業です。

お昼でも夕方でも、21時まででしたらいつでも大丈夫です。

もし飲み会のご予定がありましたら、ぜひご予約よろしくお願いします。

 

なかなかお会いできない方も、どうぞフィッシュの事を忘れないでくださいね。

私は元気で、皆さまに会える日を楽しみにしています。

f:id:BarFish:20210320232341j:image

 

20日の土曜日、伏見稲荷に行ってきました。

頂上まで初めて行きました。

もう神頼みでもなんでもしますよ〜‼️

 

雨の予報でしたが、午前中はとてもいいお天気で、途中Tシャツで大丈夫なくらい❗️

楽しく登れましたよ。

 

神様、ちょっとは味方してくれるかな。。

 

今はお店を潰さないように耐えるのみですが、なんとかやっていればいつかはまた皆さんに会えますからね❣️

 

その間は幸絵文字をたくさん練習して、少しでも喜んでもらえるような作品を作ります。

またお店が普通の営業に戻ったらぜひ見に来てくださいね。

 

f:id:BarFish:20210320231141j:image

 

これは伏見稲荷の頂上まで行く途中にあるお店で買いました。

結構上の方なので、気合入れて登ると買えます。

ここに具体的にやりたいことや叶えたい夢を書き込むと、実現するスピードが速くなるんですって❗️

 

私も早速、ガンガン書いていこうと思います。

結果につきましては、叶ったら詳しくご報告しますね。

 

3月もあと10日。

花粉で辛い方もいらっしゃると思いますが、素敵な一週間をお過ごし下さいませ。

 

私も頑張ります〜❗️

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階