雨の月曜日

フィッシュを応援してくださる皆さま、雨の月曜日いかがお過ごしでしょうか?

昨日はとてもよいお天気の気持ちの良い日曜日でしたね。

まだ5月なのに毎週雨の心配をしているのがホントに不思議ですが。

 

5月もあと一週間で終わってしまいますね。

2021年もあっという間に5ヶ月…

その間、お店を開けれたのは10日ほど。。。

 

先を考えると本当にいろんなことが頭をよぎります。

もちろんあまり良くない未来も。

 

でもそれ以上に、この長いお休みを与えていただいたことでたくさん考える時間が出来たのはとてもラッキーでした。

この時間は必ず私にとってプラスになる❗️と信じています。

これから私が本当にしたい事はなんなのか、ハッピーな人生とは?

たくさん考えています。

新しいチャレンジも始めます。

お店がなかなか営業出来ないガッカリな毎日ですが、新しいワクワクも見つけ始めてます。

 

このコロナ騒動が落ち着いた時、私にとってハッピーな決断が出来るよう、じっくり考え続けます。

 

雨は止むし、梅雨も必ず明けます。

雨の日が長ければ長いほど、スカッとした晴天はめちゃくちゃ気持ちいい〜‼️

 

私の晴天に向かって日々あがいてますよ〜❣️

 

来週、緊急事態宣言が解除か延長か、時短営業なのかはっきりすると思います。

もういい加減にしてほしいと思いますが、たぶんまだこの状態が続いてしまうだろうと諦めてもいます。

 

どちらにしても皆さまには決まり次第ご連絡します。

 

今週もジメジメの日が多くなると思いますが、気持ちは晴天で❣️

ステキな1週間をお過ごしくださいね。

 

Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階