7月最後の月曜日

 

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

7月最後の月曜日です。

めちゃくちゃ暑いですね。。

 

今日は午後から久しぶりにお店にいます。

ゴールドステッカー申請のためのアクリル板の設置とその他諸々作業してます。

窓からの景色も久しぶり❣️

ギラギラしてますね〜

f:id:BarFish:20210726143549j:image

 

窓際はクーラーかけてても暑い💦💦

 

店内はいつでもみなさんに来ていただけるようになりましたよ〜❗️

f:id:BarFish:20210726143723j:image

f:id:BarFish:20210726143727j:image

f:id:BarFish:20210726143804j:image

 

でもまだまだフィッシュは休業中です。。。

 

 

先週はオリンピックの開会式でしたね。

ご覧になりましたか?

私も結局見てましたね。。

でも全部の国が入場するまで、すご〜く長かったですよね!

最初に入場した国の人や天皇陛下の体調が気になっちゃいました。

見てる人もいないからきっと退屈だろうなあ。観客席に友達とかいればねえ。

 

 

オリンピックはなんとか始まりましたが、私は先週ちょっと残念なことがあって凹んでました。

 

実は。。。

谷町六丁目空堀商店街のステキな長屋に隠れ家フィッシュを作ろうと計画していたのですが…

残念ながら、近隣の住人の方との話し合いがうまく行かず泣く泣く断念…

 

また振り出しに戻ってしまいました。

でも気持ちを切り替えてまた計画しますよ〜!

コロナでやりたい事がいろいろ変わってきていまして、お店のスタイルも考え中です。

今のままのやり方も楽しいけど、私がしたいお店が少し変わってしまったな。と思っています。

 

これからまだまだ考えて考えて、皆さんに楽しんでいただける空間を作れるように頑張ります‼️

 

お店はずっと休業中ですが、なにかとバタバタとしております。

とりあえず、早く皆さまと一杯やりたいですよね!

もうしばらく再開までお待ち下さいね。

 

それでは今週も皆さまにとって素晴らしい一週間になりますように。。

 

小谷真喜子

 

Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階