急に秋❗️

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

昨日から一気に秋になりましたね!

ずっと暑い日が続いていましたので、体調崩されてる方もいらっしゃるのでは…?

 

私は先週の土曜日、一度チャレンジしてみたかった滝行に行ってきました。

寒くなる一日前でギリギリセーフ❗️

まあ本気の修行は真冬の方がいいと思うので、そんな事言ってる時点でアウトなんですけど。。。

 

とにかく、楽しんで修行する!という目的は達成しました❣️

この日10月16日は会社設立日で、(うち、一応会社にしてるんですよねー。1人だけど。)おばあちゃんの誕生日。

なんとばあちゃん、100歳‼️

そんな日にたまたま滝行の予約取れるって、なんか意味がありそうですよねえ。。

滝行の様子

f:id:BarFish:20211018114504j:image

思ってたよりめちゃくちゃすごい水圧で、首取れるかと思いました…

肩こりの方はぜひお試しください。。。

 

土曜日はまだ日中暑くてマシだったのですが、やっぱり川の水。冷たい〜❄️❄️❄️

そこは気合いでクリアして滝の下へ。。

お経をあげてくださる時間、およそ1分半ほど。

あんなに冷たい水が、なんとびっくり👀

だんだんあったかくなってくるんですよー‼️

それと同時にカラダもぽかぽか。

滝から出た時はなんだかスッキリして体も燃えてる感じ。。

これってサウナーの言う〝整う‘’って感覚なのかな。

 

カラダも整ったところで、来月からはフィッシュも復活しますよ〜❗️

規制が全て解除になってくれる事を願います♪

 

次に告知でーす。

23日の土曜日、JR天王寺駅の公園側にあるあべちかにて、幸絵文字のイベントを行います。

お名前を絵にする名前文字を、その場でお描きします。

なんとワンコイン500円‼️

お時間のある方は、応援、ひやかし大歓迎!

ぜひぜひ遊びに来てくださいね!

初イベントでドキドキです💓

 

詳しい情報はまたインスタ、FBなとでも告知しますので、よろしくお願いします。

 

それでは今週もステキな一週間を。。

秋らしい気候を満喫してくださいね。

 

小谷真喜子