10月に入りましたね

フィッシュを応援してくださる皆さま、爽やかな月曜日、いかがでしょうかお過ごしでしょうか?

良い季節ですねー!

気持ちがいい〜❣️

 

あっという間に10月に入り、今年も3ヶ月を切ってしまいました。

やっと緊急事態宣言解除で世の中が少しずつ動き始めました。

が、フィッシュは変わらず休業中です。

ゴールドステッカーがなかなかやっかいで、ただ今ステッカー待ちです。

11月は、普通に再開しちゃおうと思っていますのでしばらくお待ちくださいませ。

 

隠れ家フィッシュの工事は順調に進んでいます。

ただ、またまた問題発生です…

今度のフィッシュは長屋の一軒なのですが、先週お隣りのおじいちゃんが乗り込んできました。。

barなんかやったらあかーん❗️の一点張り…

一つ問題が片付くとまた次が出てくるー💦

ここは誠心誠意対応して時間をかけて分かっていただくしか方法はなさそうですね。。。

 

今月末には改装工事終了の予定ですが、barのOpenは来年の2月頃を予定してます。

それまでは新地のお店に全ての力を注いでいくつもりです!

再開したらぜひぜひ遊びにきてくださいね!

 

今のお店はこんな感じです。

f:id:BarFish:20211004141130j:image

また経過報告しますね。

 

 

話は変わりまして、私がインストラクターをしています幸絵文字では、心に響いた言葉や心がけている事などを筆ペンで描き、公式LINEにて毎朝配信しています。

昨年からはインストラクターが1ヶ月ごとに交代で担当していて、この度10月を担当させていただくことになりました❗️

同じものをインスタに載せています。

よかったらこちらも見に来てくださいね。

先輩達に比べるとまだまだ下手くそなんですけど、せっかくいただいたチャンスなので頑張ります❣️

 

ちなみに1日は。。。

f:id:BarFish:20211004142035j:image

 

インスタはこちら

f:id:BarFish:20211004142111j:image

 

10月31日まで毎日お届けします。

見に来てね〜

 

それでは今週も素晴らしい1週間になりますように。

 

小谷真喜子

Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階