雨の月曜日

 

フィッシュを応援してくださるみなさま、ご機嫌いかがでしょうか?

雨の月曜日☔️

急に秋らしくなりましたが、今日は一段と寒さがこたえますね。。

身体がまだ今の気候についていけてないです…

 

こんな雨のスタートですが、世の中はとうとう数々の制限から解放〜‼️

今夜はネオン街に繰り出そう!という方もいらっしゃるのでは?

フィッシュの営業ですが、今週は準備が間に合いませんでした。

なので、来週の月曜日11月1日より営業再開します❗️

やっと、やっとです!

11ヶ月ぶりの解放!

待ってましたよー

来週はぜひ一日フィッシュの予定を入れてくださいませ。。。

 

 

話は変わりまして、先週の土曜日にJR天王寺駅の前で幸絵文字のイベントを行いました。

私は初めてのイベントでめちゃくちゃドキドキしながらのスタートでしたが、10時のOpen前から16時の閉店ギリギリまで途切れることなくお客様が来てくださいました。

みなさんのお名前を絵文字にして描かせていただいたのですが、その数86名‼️

本当にありがたい!

f:id:BarFish:20211025161034j:image

貴重な経験をさせていただきました。

f:id:BarFish:20211025161414j:image

 

11月26日には谷町に教室をOpenします。

興味のある方はぜひお問い合わせくださいね。

描けるようになると、ホントにみなさん笑顔になってくれるんですよ〜

この新しい仕事が出来るようになっただけでも、コロナ様様です。

お休みがなければ趣味で終わってました。

 

人生、どこでどうなるか全く分かりませんね。

自分の受け取り方次第で良くも悪くもなるんだな、って実感しました。

 

これからも困った時や迷った時は、自分の心が楽しい❣️と思う方を選んで行きたいと思います。

 

フィッシュ再開まであと1週間!

あと少しお待ちくださいね。

それでは皆さま、今週も素敵な一週間を〜

 

Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階