雨〜☔️ですね

 

 

11月22日雨の月曜日。 

今日はいい夫婦の日ですね。皆さまご機嫌いかがでしょうか?

 

先週の金曜日、ほぼ皆既月食。ご覧になりましたか?

綺麗に見えましたね〜

先週雨降るのを我慢してくれたから、今日の雨もなんだかあんまり嫌じゃないですね❣️

 

このほぼ皆既月食

140年ぶりだそうで、次に見れるのは65年後なんですって!

私を含め、今週刊フィッシュを見てくださってる方々の大半は最後の皆既月食ですね…

 

f:id:BarFish:20211122094415j:image

 

 

今週は明日が勤労感謝の日でお休みです。

今年は全然働いていなかったので、勤労感謝の日にお休みするのは気が引けますが、お休みです。。

そして今週はもう1日お休みがあります。

26日金曜日は谷町の長屋の筆絵文字の教室Openのため、お休みをいただきます。

申し訳ありません。

 

barに先駆けて絵文字教室とテルミーのサロンを始めます。

 

とうとうここまで来ましたー‼️

5月になんとなく引っ越ししようかなーって思いついて、そこからこまごました問題を一個づつ解決しながらトントンとここまで来ました。

ちょうど半年です。

一年前なんて全然予想していなかった未来を今歩いています。

 

今年に入り実感していることなのですが、日々の流れ?スピードがものすごく早くなっているような気がしています。

世の中はすごいスピードで動いていて、気を抜いたらあっという間に置いていかれちゃう!

目の前にどんどん波がやってきて、上手く乗るか、それとも波に飲み込まれるのか。。

サーフィン上級者コースですね…

私はまだ、今の波に乗ったのか、飲み込まれたのか分かりません。

ただ、一つだけはっきりしているのは、これからは好きなことだけやる!って決めたという事です。

今までも充分好きにやらせていただいていていましたが。

皆さんには、これ以上好き勝手やるのかー❗️と言われちゃいそうですけどね。

 

私も人生の半分を過ぎまして、ここからはもっと好きな事をしていきたいと、この一年で本当に思いました。

明日どんな世の中になるか分からない。

だったら一日一日を納得して過ごしたい!

やりたいことはまだまだたくさん残ってる。

とりあえずその一歩を今週踏み出します❗️

 

これからは、筆絵文字、テルミー 、barの三本柱でスタートします。

barは最終、道楽でやるのが夢です❣️

飲み屋は道楽!って冗談で何年も言い続けてきましたが、少し近づくかも。。。❣️

 

ついでに50代の目標も宣言しとこうかな。

 

30代 富士登山

40代 フルマラソン

そして50代の目標〜㊗️

『ドバイで個展❗️』

これもとりあえず言い続けます!

登山もマラソンも出来たので、なんとなく叶う気がします。

 

これからも今後の行方を見守ってくださいね〜♪

 

ということで今週の週刊フィッシュは私の決意表明でした❣️

皆さま、今週も素晴らしい1週間を〜

 

小谷真喜子