再開1週間経って。

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

今日は久しぶりにあんまりいいお天気ではないですね。

ずっと秋らしい爽やかな日が続いてましたが、今週は荒れ模様になりそうです。

 

さてさて、フィッシュ再開して一週間経ちました。

のんびりなスタートで徐々に感覚も戻ってきました。

ただ、すぐに眠くなっちゃうのと、お酒があんまり飲めなくなったことが、お休みの長さを物語ってますね。。。

 

今週もはりきって営業しますので、ぜひフィッシュの予定を一日入れてくださいね❗️

 

空堀商店街の長屋の改装が無事終わりました。

あとは中の備品を揃えて完成です。

まずはbarに先駆けて、絵文字の教室と温熱療法のテルミーのサロンを今月の26日に始めます。

絵文字は分かるけど、テルミー って??

と思われた方も多いと思います。

 

実は絵文字のインストラクターになるもっと以前から、イトオテルミー温熱療法の資格を取る勉強をしていまして、今年の5月に資格を取得しました。

この温熱療法ですが、簡単に言うと動くお灸のような感じですね。

 

自然治癒力に活力を与え、自ら治ろうとする身体を助力する療法」です。
イトオテルミーは、厳選した数種類の薬草(漢方)を線香状にしたものを点火し、その薬草の成分と熱を肌にあて、身体を温める療法です。

おだやかな香りと温かさが、筋肉のこりや痛みを和らげ、疲労回復、胃腸の働きを活発化するなどの効果が見られます。

f:id:BarFish:20211108101744j:image

 

ただ残念ながら、私のサロンは女性専用なので、週刊フィッシュを読んでくださっている男性の方、ごめんなさい。。。

 

11月26日金曜日は幸絵文字空堀教室のOpenの為、フィッシュはお休みします。

よろしくお願いします。

 

少しずつですが、次の目標に向かって進み始めました。

新地もあと3か月弱!

空堀の長屋の準備と新地の最後の3か月を平行して頑張ります💪

叱咤激励ひやかし…なんでも大歓迎ですので、ぜひぜひ会いに来てくださいませ。

 

今週も頑張るぞ〜‼️

皆さまもステキな1週間をお過ごし下さいね。

 

小谷真喜子

 

Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階