㊗️営業再開‼️

フィッシュを応援してくださる皆さま、秋晴れの素晴らしいお天気の月曜日、ご機嫌いかがでしょうか?

ちょっと前の週刊フィッシュで金木犀のお話をしました。

大阪には金木犀はあんまりないのかなーって言ってましたが、すみません。。

たくさんありました❗️

ただ今、満開でございます!

あちこちからいい香りが漂ってきて、散歩途中の犬並みに嗅ぎまくってます!

この貴重な時期を楽しみまーす。

 

さてさて、とうとう本日よりフィッシュは通常営業再開です‼️

お待たせしました〜!

私も待ちました〜!

19時から24時まで、皆さまに会えるのを楽しみにしています。

 

ただ、私は24時まで働けるのか…

それが一番心配です。。

しばらくはポンコツでもあたたかい目で見てくださいね❣️

 

そして、谷町の長屋も完成しました〜❗️

カウンターの椅子とかその他もろもろは今からなので、まだOpenには時間はかかりますが、なかなかステキなお店になりましたよー

そちらの準備をしつつ、新地の最後の3ヶ月も完全燃焼したいー!

いつものことですが、バタバタしまーす。

 

ちょっとだけお見せしまーす❣️

f:id:BarFish:20211101095223j:image

 

 

ものすごい勢いで運命が動いている感じがします。

こんなにどんどん変化していく一年は、滅多にありません。

やっぱり風の時代に突入したのでしょうか?

流れが早すぎて波に乗るのが大変〜

飲み込まれないようにサーフィンします🏄‍♀️

 

昨日までの、まるで専業主婦のような楽しい生活から頭を仕事モードに切り替えて再び走ります❗️

皆さまの楽しい時間のお手伝いがより多く出来るよう、初心に戻ってお店でお待ちしています❣️

 

いらっしゃいませ〜

ようこそフィッシュへ。。。

小谷真喜子

 

Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階