2021年最後の週刊フィッシュです

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

とうとう今年最後の週刊フィッシュとなりました。

毎週読んでくださって本当にありがとうございます。

最初の緊急事態宣言発令の時に始めてあっという間に一年半。。。

たまにうっかり忘れる時もありますが、結構続くもんだなあとびっくりしてます。

 

 

私がラジオ好きなのはこちらで何度か言ってると思うのですが、先週までクリスマスソング一色だったのが、当たり前ですが、昨日から全く流れなくなりました。

毎年12月26日の、ラジオの選曲がガラッと変わった時、年末だなーって思うんですよね。。

皆さんもそれぞれ年末を感じる瞬間があると思います。

 

今年はどんな一年でしたか?

 

楽しかった方はそれ以上に、少ししんどかった方は来年は素晴らしい一年になることをお祈りします。

 

私の2021年は。。。

めちゃ楽しかった。

 

学びの多い一年で、おまけにこれからのことをじっくり考える時間までいただき、本当に感謝しています。

来年からは皆さまにお返し出来るよう、準備を進めてまいりますね❣️

 

2022年は年明けからフルスロットルで動きます‼️

21日、スナックフィッシュ最後の日です。

そしてすぐに引っ越し。

猛スピードで新店舗の開店準備。

おまけに2月22日から一週間、幸絵文字の個展を阿波座大阪府江之子島文化芸術創造センターにて開催します。

こちらは改めて告知します〜❣️

 

あっという間に2ヶ月過ぎちゃうだろうなあ…

 

ということで今年もバタバタと過ぎていきましたが、来年も引き続きガンガン動きますよ〜

 

今年のフィッシュの営業は今日と明日の2日で終了します。

週刊フィッシュも今年はこれでおしまい。

 

来年も皆さまフィッシュの応援、どうぞよろしくお願いします🤲🤲🤲

 

それでは皆さま、ファビュラスでマーベラスな一週間&年末年始をお過ごしくださいませ❗️

 

小谷真喜子