12月13日月曜日晴れ❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

今週も始まりましたー!

 

今年もあと半月で終わっちゃいますね。。。

あっという間だったなー。

 

先週くらいから、長らく会えなかった懐かしいお顔をチラホラ見れるようになってきました。

少しずつですが、夜の街にも人の出が多くなってきたように思います。

とはいえ、オミクロン株とかまたまた訳の分からないのも出てきて不安はありますが…

それでも今のところ、新型の風邪もかなり落ち着いていますし、怖がってばかりでは人生楽しめない❗️

今年を振り返ってたまには楽しく飲みましょう❣️

 

フィッシュの年末年始のお知らせを。。。

 

年末  12月28日火曜日まで

年始  1月6日木曜日スタート

 

新地のフィッシュは

1月21日金曜日で終了します。

お一人でもたくさんの方にお会いできることを楽しみにしています。

新地のフィッシュもあと約1ヶ月ほどになりました。

あまり使ってあげられなかったお店ですが、窓からの景色などとても素敵なお店でした。

今まで使えなかった分、ラストまで目一杯楽しもうと思います!

 

19日の日曜日は満月です。

満月はいらないものを手放す日。

今年最後の満月で一年を振り返り、いらない物、思考、人間関係など…スッキリさせてくださいね。

必要ないものを手放すと、今の自分に必要なものが入ってきます。

大事なものを手に入れるために、入ってきやすいスペースを作りましょう‼️

 

 

それでは今週もファビュラスな1週間をお過ごしくださいませ〜

 

小谷真喜子