今年の営業はあと7日!

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

 

先週の金曜日は北新地ではとても悲しい事件が起こりました。

現場はお店からもそんなに離れていなくて、お客さまや友達からたくさんの連絡をいただきました。

なんでこんな事が起こるのか…

考えても分かりません。。

こんな行動を起こしてしまう前に、悩んだ人が少しでも救われる場所ができることを祈るばかりです。

 

ただ、大きな事件があった日は12月で1番の人出で、皆さんタクシーに乗るのに苦戦していらっしゃいました。

いろんな感情の入り混じる1日で、複雑な気分でした…

 

お店のビルの階段の場所は確認しましたので、万が一の時はすぐに逃げられるよう、行動をシュミレーションしておきます❗️

 

 

さて、今年のフィッシュの営業も今日を含めてあと7日となりました。

今年は2ヶ月しか営業出来ませんでしたが、やっと少しづつ感覚も戻ってきました。

年が明けたら、新地での最後の営業と引越し、新店舗の開店準備etcと、エンジンフルスロットルです‼️

新地は1月21日の金曜日までです〜❣️

それまでにお会いできればいいなーと思っています。

 

先週、初めてLINEのスタンプを作ってみました!

なかなかの作業で、途中何度か心が折れかけました。

初めてのLINEスタンプ。

こんな感じです。

f:id:BarFish:20211220163358j:image

 

これは一作目なので、もっとイケてるスタンプが作れるように頑張りまーす!

今年はたくさん学んだなー。

作品もいろんな物が作れるようになりましたよ。

来年の2月には幸絵文字の個展が開催されますので、ぜひ今年の修行の成果を見に来てくださいね❗️

個展は今年の2月に初めて出品し、2回目の参加になります。

1回目よりは少しですが上達していると思います!

年明けのことを考えると、きっと2月までは記憶がないくらい猛スピードで過ぎちゃう気が…💦

新店舗の営業の運営が落ち着くのは春頃かなあ。。

バタバタすると必ずテンパるので、気持ちを落ち着かせて一つづつキッチリやっていきたいと思います。

引き続き応援よろしくお願いします❣️

 

それではあと7日、全力で頑張りまーす!

年末、冬らしい気候になりました。

風邪など引かないようにお気をつけて、2021年を楽しく締めましょう!

ステキな一週間を❣️

メリークリスマス🎁

 

小谷真喜子