桜満開🌸

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか。

先週の雨が上がったと思ったら、桜が一斉に咲きました。

家の周りも満開!

本当に綺麗で、見ているとウキウキワクワクします。3月も今週で終わり。

いよいよ春本番ですね❣️

フィッシュの姥桜も狂い咲いております。。。

 

ただ、世の中はコロナも落ち着いていないのに戦争が1ヵ月も続いています。

不安な事はまだまだたくさんありますが、皆様にとって少しでも楽しい春になりますよう願っています。

 

フィッシュをオープンしてまもなく2ヶ月です。

少しずつですがやっと新店舗にも慣れてきました。

お料理担当のはるちゃんのおまかせ料理も日々進化しています。

ぜひ食べてみてくださいね。

 

最近オーガニックワインも入荷しましたよー。

今までオーガニックワインをあまり飲んでこなかったのですが、酸化防止剤がほぼ入っていないオーガニックワインはとても飲みやすく、たくさん飲んでも悪酔いゼロです❗️

ワインがお好きな方はもちろん、苦手な方もぜひ一度飲んでみてくださいね。
おかげさまで先週からワイン飲みすぎちゃってまーす❣️


今週は本日月曜日はご予約いただきましたので、18時より営業します。

お近くに来られたらぜひ遊びにいらしてください。

 

それでは今週もラッキー&ハッピーな1週間を〜

桜満開の大阪からでしたー❗️

 

小谷真喜子