もうすぐ春ですねえ

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

『隠れ家フィッシュ』もOpenからあっという間に1ヶ月が経ちました。

本当にあっという間…

まだまだマンボウ期間中でのんびりゆるゆる営業ですが、おかげさまで楽しい毎日を過ごしています。

 

これからはやりたい事しかしない❗️と決めて空堀の長屋に引っ越しして、ご近所問題やマンボウなど様々なことはありますが、1ヶ月経った今思うのは…

引っ越して良かった❣️

 

やりたい事しかしてないのでストレスはほぼなくなりました。

分かりにくいあんな場所まで来てくださるお客様には、今まで以上に感謝の気持ちでいっぱいです。

少しでもパッピーな気持ちになっていただけるよう、私とはるちゃん2人で精一杯 お・も・て・な・し させていただきます❗️

 

もうしばらく時短営業は続きますが、今週は火曜日から土曜日の4時からOpenしていますのでお気軽にお電話くださいませ。

 

先週の土曜日は、やっと春が来た〜❣️とウキウキするとても暖かい1日でしたが、また寒くなっちゃいましたねえ。

先週はラジオからはウグイス情報が一気に増えましたが、今日はどうしてるかな。。

ウグイスは初めから「ホー、ホケキョ」って鳴けないんですって‼️

ウグイス達も練習してやっと鳴けるようになるってラジオで言ってました。

まだ若い子とか練習不足の子は「ホ、ホケッ…」とか「ホケホケ〜」とかなっちゃうらしい。。

そんな鳴き声のウグイスを発見したら、私はなんだかホッとしちゃいますけどねー。

おー!練習励んでるなあ。頑張れよー❗️って声掛けようと思います。

 

ここで個展の作品から一つ。

f:id:BarFish:20220307095635j:image

 

 

さてさて、春はもう近くまでやって来てます。

一足お先にフィッシュの姥桜でも見に来ませんか〜?

 

それでは今週もホー、ホケキョな1週間を〜❣️

 

小谷真喜子