去る3月!

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

週刊フィッシュ、1日遅れましたー

 

あっという間に3月も半分過ぎてしまいました!

さすがに『去る3月』❗️

 

1月から3月は絶対他の月と時間軸違いますよねえ。

なんでこんなに速いんだろ?

のんびりゆるゆる谷町でもやっぱり3月は早〜い!

 

でもここのところ毎日あったかくて、歩くスピードや自転車のスピードものんびりになりました。

なんとなくゆっくり歩きたいんですよね。

暖かいと。

 

そんなお散歩中に見つけた家の近所の神社の不思議!

なぜかそこだけ桜が満開なんです。

そんなに特別日が当たるとか暖かいとかでは無さそうなんですけど。。

 

一瞬、桜に似た梅なの?

としっかり見てみましたが桜でした。

桜の木の下に何か埋まってるのかな。。

 

さて、今週の『隠れ家フィッシュ』ですが。

19日土曜日から21日月曜日まで三連休になります。

 

本日火曜日から金曜日までは

16時Openの20時まで。

 

今週でとうとうマンボウも終わると思いますので、来週からはもう少し営業時間を伸ばせるかなーと思います。

 

今月は幸絵文字の講座もちょこちょこ入ってきて、1日の大半を空堀のお店で過ごすことが多くなってきました。

実家を出てからずっとマンション暮らしですが、長屋の2階ってなんでこんなに居心地いいんでしょう?

久しぶりの一軒家は、実家とは全く違う心地良さです。

西と東の窓を開けていると、いい感じに暖かい風が家の中を抜けて最高にリラックス出来ます♪

ネットフリックス、プライムビデオ見放題❣️

最高〜‼️

 

もう少し落ち着いたら二階で宴会出来るようにしようかな。。。

 

 

のんびりゆるゆる谷町からのご報告は以上です。

今週もファビュラスな1週間を。。。

 

小谷真喜子