23日はからほりらへんの日❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

4月18日月曜日、少〜し曇っていますが、暑くもなく寒くもなくちょうどいい気候ですね。

 

隠れ家フィッシュもかなり落ち着いてきました。

身体も慣れてきて、少しずつ新しい事にもチャレンジしていこうと思っています。

 

チャレンジといえば、野球もすごい事になってますねー!

阪神ではありません。残念ながら…

 

佐々木朗希投手❣️

あんまり野球は詳しくないのですが、三振を取りまくるってすごいです❗️

誰も走らせない!ってカッコいいなあ。

まだ19歳なんですよねえ。。

子どもですよ!私からみたら!

こんな子どもがいたらお母さん嬉しいでしょうね。

 

でもこの佐々木投手、震災でお父さんとおじいちゃんおばあちゃんを亡くしているんですね。。

すごく悲しい事を乗り越えた人の強さなのかな。

それはお母さんのためかもしれないし、地元の方々のためかもしれませんが、本当に素晴らしいです。

私はまだまだ根性が入ってないな、って反省した週末でした!

 

さてさて話は変わりますが、イベントのお知らせです❗️

4月1日から谷町6丁目の空堀商店街では『からほりらへんの日』というイベントをしています。

期間中スタンプを参加店舗で集めていただき、23日土曜日の祝日に抽選を行います。

各お店から出されたステキな景品が当たりますよ〜❣️

 

私は23日の土曜日、フィッシュの二階にてなまえもじのイベントをしますよ。

なんとワンコイン500円❗️

 

なまえもじって?

 

お名前の漢字を絵にします。

こんな感じ↓

f:id:BarFish:20220418094548j:image
f:id:BarFish:20220418094545j:image

 

隠れ家フィッシュに来たことのある方もない方も、土曜日はぜひ空堀商店街に遊びにいらしてください。

 

幸絵文字の講座もこれからはもっとたくさんの方に学んでいただけるように、講座の回数を増やしていく予定です。

絵や字を書くのが苦手な方はぜひ一度一緒にやってみませんか?

 

最後に今週の『隠れ家フィッシュ』は…

明日火曜日は18時Openになります。

水曜日から土曜日は

16時Openのだいたい22時くらいまで。

 

今週も皆さまにとって素晴らしい1週間になりますように。。

 

小谷真喜子