4月に入りました🌸

 

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

今日は暖かいですね〜🌸

桜もまだギリギリ満開で、ポカポカ陽気の春を楽しんでいます。

今週で桜も終わっちゃうでしょうけどね。

 

さてさて、『隠れ家フィッシュ』も丸2ヶ月が経ちました!

マンボウも明けて、週末は少しづつ忙しくなってきましたよ。

といってものんびりゆるゆる営業には変わりありませんが。

 

お店のある空堀商店街では、4月1日からスタンプラリーが始まりました。

23日は『からほりらへんの日』というイベントを中崎町商店街と合同で開催します。

f:id:BarFish:20220404151504j:image

 

私は筆絵文字の方で参加しまーす。

隠れ家フィッシュの2階で、なまえもじをワンコインでお描きします。

 

4月23日土曜日

時間 11時から16時くらいまで。

 

お近くの方はぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!

f:id:BarFish:20220404151722j:image

 

中崎町はコチラ

f:id:BarFish:20220404151746j:image

 

 

今週の『隠れ家フィッシュ』は。。。

火曜日〜土曜日 

16時Open   ラストオーダー21時半

 

よろしくお願いしまーす!

 

それでは今週も桜色の1週間をお過ごしくださいね🌸

 

小谷真喜子