『隠れ家フィッシュ』を応援してくださる皆さま、さわやかな月曜日、ご機嫌いかがでしょうか?

 

先週の土曜日からフィッシュではヴィーガンランチを始めました。

初日は完売でしたが、はるちゃんと二人でテンパっちゃいました。。。

f:id:BarFish:20220613100707j:image

 

今回のメニューはこんな感じでした❣️

 

ヴィーガンランチ1500円

𓆟𓇠𓇠 メイン2種
自家製大豆ミートのハンバーグ🍴🍷
畑のお肉で唐揚げ 🍻
𓆟𓇠𓇠 副菜
長芋のポテトサラダ
トマトの甘酢漬け
豆乳ヨーグルトとスパイス3種の生春巻き
アボカドの醤和え
ブロッコリー胡麻和え
糠漬け
𓆟𓇠𓇠 
わかめとキャベツのお味噌汁
玄米

 

プラス500円で。。。
食後にヴィーガンカスタードパイ

飲み物は

グリーンコーヒー

ルイボスティー

酵素ジュース

 

メニューは毎回少しだけ変わります。

週に一度のミートフリー、始めてみませんか?

次回は18日土曜日です

お席が少ないのでぜひご予約をお待ちしてます❣️

 

 

大阪もとうとう明日くらいから梅雨入りのようですね。

しばらくジメジメが続くと思うとそれだけで憂鬱です…

でもお米やその他の作物のためにも我慢我慢!

 

この時期は意外と熱中症に要注意です。

汗でうまく体温の調節ができない真夏の熱中症とは違って、この湿気により体温の調節ができない状態になってしまうこともあるみたいですよ。

その他、太陽光に当たれずセロトニンの分泌が少なくなるため、なんとなくやる気が出なかったり気分が沈みがちになりやすくなります。

 

そんな時はフィッシュで気分転換しましょ❗️

私とはるちゃんで、太陽光の代わりをします〜❣️

 

今週のフィッシュは。。。

火曜日〜金曜日  16時Open    23時くらいまで。

土曜日ランチ  12時〜14時

今週の土曜日は昼飲みタイムはお休みです。

 

それでは今週もどうぞよろしくお願いします。

皆さま、ジメジメに負けずステキな一週間をお過ごしくださいね❣️

 

小谷真喜子