湿気がすごい…

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

梅雨の中休みですが、湿気がすごくてバテ気味です。。

皆さまは体調崩してないですか?

 

フィッシュでは2週間前から土曜日のみヴィーガンランチを始めましたが、おかげさまで先週も完売しました。

ヴィーガンを少しずつみなさんに知っていただいて、たまに植物性の食べ物のみの日を取り入れてもらえたら…と思ってます❣️

 

新たにフィッシュではロースイーツケーキも取り入れました。

こちらは、小麦粉、卵、乳製品、砂糖を使わず、身体に良い素材のみで作った焼かないケーキです。

これが本当に美味しい‼️

おまけに見た目が素晴らしいんです。

こちら↓

f:id:BarFish:20220620095347j:image

 

このキレイな色は全て素材の色です。

着色料を使わなくても自然の物のみでこんなにキレイな色が出るんですよ〜

 

こちらはオーダーも受け付けています。

このケーキは本当に素晴らしいのですが、材料費がめちゃくちゃかかる❗️

なのでお安くはないです。。

でもアレルギーのお子さんをお持ちのお母さん達は、お誕生日くらいステキなケーキを食べさせてあげたいと思っています。

ただなかなか作っている方がいないのが現状です。

もし周りにそんなお母さんがいたらぜひお伝えくださいませ。

素晴らしい可愛いケーキをご用意します。

チョコレートやマンゴー、いちごなど、いろんな種類のケーキがありますので、ご興味のある方はぜひご連絡お待ちしてます❣️

 

フィッシュでは、土曜日のヴィーガンランチにプラス500円で飲み物とこちらのケーキを食べていただけます。

ケーキの内容は当日のお楽しみ❣️

ぜひ一度お試しくださいね。

 

 

まだまだジメジメの日は続きますが、くれぐれも体調崩さないようにお気をつけください。

 

それでは皆さま、今週もファビュラスな一週間を〜

 

小谷真喜子