22日から協奏個展始まります❣️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

今週も始まりました!

2月22日から私がインストラクターをしている幸絵文字の協奏個展Vol.7が始まります。

f:id:BarFish:20230220103250j:image

f:id:BarFish:20230220103254j:image

 

今回も阿波座の江ノ子のギャラリーで開催します。

ステキな会場ですのでぜひ遊びにいらして下さいね。

インストラクター13名の作品と子供の作品も合わせて150点の作品を展示してお待ちしています。

 

今週の火曜日のヴィーガンランチは個展のためお休みです。

22日水曜日と24日金曜日はOpenが17時になりますのでお間違えなく。。。

 

今年は作品販売にも力を入れていく予定です。

この個展から本格的にスタートします。

 

ということで今週は大忙しですが全力で頑張りまーす♪

先週まで長引いていた風邪もやっと治ってきました‼️

個展までになんとかなって良かったー!

それでは皆さま今週も全力でいきましょ❣️

 

小谷真喜子