個展、無事終了〜㊗️

『隠れ家フィッシュ』を応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

今日はいいお天気で暖かくなりそうですね!

ただ、花粉にはお気をつけて!

私も体調が悪かったのをきっかけに咳だけが出続けていますが、これはたぶん花粉に移行していますね…

10年ちょっと前ですが、今と同じような状態になってしまったことがあります。

その時は季節の変わり目の風邪だと思っていたのですが、実は花粉症だったんですよね…

びっくりでした。

目や鼻はそこまで酷くなく、花粉症のイメージとは違ったのでてっきり風邪だと勘違いしてました。

喉が酷くなる花粉症もあるので、もし咳が出続けて声も出なくなってしまうような状態の方は一度調べてみてはいかがでしょうか?

 

先週、『幸絵文字協奏個展Vol.7』が無事終わりました。

今回は10点の作品を出品しましたが、そのうちの6点がお嫁にいきました!

作品達↓

 

「飛竜乗雲」

f:id:BarFish:20230227114914j:image

「笑顔」

f:id:BarFish:20230227115029j:image

 

一年一度のビックイベントが終わりましたので、今週からは通常通りの『隠れ家フィッシュ』に戻りますよ〜

お待ちしてまーす♪

 

それでは今週も風邪にも負けず、花粉にも負けず、

楽しい1週間をお過ごしくださいね❣️

 

小谷真喜子