5月最終日❣️

『隠れ家フィッシュ』を応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

5月もとうとう今日で終わり。

あっという間に終わってしまいました。。。

 

私は先週の土曜日から守成クラブの全国大会のため、北海道に行ってきました。

弾丸ツアーでほとんど観光は出来ませんでしたが、久しぶりの北海道は楽しかったです。

雨が降っていて寒かったですが。

f:id:BarFish:20220531172746j:image

 

最終日のみ快晴❣️

小樽てお寿司を食べたり、余市に行ったりして少しだけ楽しめました。

f:id:BarFish:20220531172734j:image
f:id:BarFish:20220531172731j:image

 

そんなこんなで週刊フィッシュが1日遅れました。

 

今週は『隠れ家フィッシュ』では北海道祭りですよ〜

全然手に入らない『鶴』も思い切って買ってきました!

ニッカ好きの方、そのほかの限定ウイスキーもありますのでぜひ飲みに来てくださいね❣️

 

お菓子もちょっとですがありますよー

こちらは早い者勝ちです❗️

 

明日から6月。

まもなく梅雨入りですが、ジメジメした日はフィッシュでぱーっと飲んでスカッとしてください。

 

それでは今週も素晴らしい一週間になりますように。。

 

小谷真喜子