ゴールデンウィークが終わってしまった

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

今朝は寒くてびっくりですね。。

体調崩しそうです…

皆さまもくれぐれもお気をつけて。

楽しみにしていたゴールデンウィークがあっという間に終わってしまいました。

このお休みの間にやりたかった、溜まりまくった事務仕事や行燈作りは。。。

残念ながらひとつも出来ませんでした。

ふぅ…

そろそろこのお尻に火がつかないと、というより半分以上燃えてしまってからでないとやらない性格を直したい!と強く思った5月の祝日。

ということで、お休み気分を振り払い今週も頑張ります❣️

 

5月5日にお友達の畑にいちご狩りに行きました。

毎年5月に収穫させていただくのですが、今年は1週間くらい赤くなるのが早いそうです。

桜も早かったし、関係あるんでしょうか?

世間は今日からコロナがインフルエンザと同じ風邪の扱いになりましたね。

やっと、やっとです。

長かったな…

子ども達のマスクも外れるといいのですが。

このゴールデンウィーク明けが今までよりもさらに明るい日常になることを祈っています。

皆さま、体調崩さずステキな1週間を!

今週も隠れ家フィッシュでお待ちしてます❣️

 

小谷真喜子