行燈第2号完成!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

今日のお天気はこれからどんどん荒れ模様。

かなり雨が降るようなのでお気をつけくださいませ。

月曜日の雨は辛いな。。

そんなお天気ですが、よければフィッシュで一緒に飲みましょう。

今日はゆっくりだと思いますので。。。

 

先週は韓国ドラマにハマっているというお話をしましたが、その合間を縫って、というよりついついドラマに逃げてしまいそうな心を抑えて行燈第2号が完成しました。

f:id:BarFish:20230529102704j:image

 

f:id:BarFish:20230529102714j:image

 

フィッシュの行燈を入れると3号目ですが、作るたびに少しずつ進歩しています。

今回はなかなかうまく出来ました!

こちらのお店はミナミにあります『串揚げ てんま』さんです。

とても仲良くさせていただいています。

こちら、本当に美味しいです❗️

揚げ物なのに軽くていくらでも食べれちゃう!

ストップするまでお任せで出てくるのですが、コンプリートするとだいたい23〜25本。

私はいつも完食です。

皆さまもぜひ💕

 

『串揚げてんま』

大阪府大阪市中央区東心斎橋1-15-25 リッツビル B1F

06-4704-0388

 

それでは今週もフィッシュでお待ちしています。

ステキな1週間を。。。

 

小谷真喜子