晴れの月曜日

フィッシュを応援して下さる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

いいお天気ですね!

週の始まりがお天気だと気持ちも晴れやかになります。

 

さてさて9月に入りましたが、体調は崩してませんか?

コロナは収まる気配はなく、厳しい毎日はもうしばらく続きそうです。

今週末には来週以降の予定が発表されるようですが、2週間の延長になるのは決まったのかな…

 

フィッシュは9月13日に22歳になります。

いつもなら周年の準備に追われているころです。

今年は開業以来初めて、周年パーティーが出来ません。。。

本当に悔しくて悲しいです。

でも、できない事を悔やんでる時間はもったいないので今出来る事を全力でやるのみ!

 

8月の末からとうとう「隠れ家FISH」の改装工事が始まりました!

いろいろなトラブルを乗り越えてやっと工事がスタート!

めちゃ楽しみです。

完成は10月末の予定です。

 

今の状態は。。。

f:id:BarFish:20210906130329j:image

こんな感じです。

これが一体どんなふうに出来上がっていくのか‼️

お楽しみに〜

 

それで新地のフィッシュはどうするか?ということですが、今の予定では来年の1月の末でさよならすよつもりです。

それまでに一か月でもいいので、営業再開したい❗️

隠れ家はbarにするつもりなので、スナックbar fishは終了します。

繁華街を離れることもあり、なかなか会えなくなる方も多くなると思います。

なので、ラストまでの間で一か月だけでもなんとか営業したいと考えています。

 

私はスナックが大好きです。

営業のスタイルとしてはスナックは終了しますが、限りなくスナック寄りのbarになると思います。

イメージはかつてのトレンディドラマ、「ビーチボーイズ」で稲盛いずみがやってる海の家のようなbar❣️

あれが理想‼️

覚えてる人、いるかなー。

現実は…

おばちゃんのママが一人でのんびりやってる店

…になると思います…

気持ちはイナモリで💖

そんなお店ができたらいいなー。

 

あと二ヶ月お待ちくださいね!

 

それでは今週も素晴らしい一週間を。

貴重な晴れは明日までのようですよ。

工事の模様は来週また報告しまーす。

ではでは〜

 

小谷真喜子