フィッシュ23周年‼️

 

『隠れ家フィッシュ』を応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

 

みなさ〜ん❗️

今週はフィッシュの23周年ですよ〜。

 

早いもので1999年にオープンしてから23年も経ってしまいました。 

今までなんとか続いているのが不思議で仕方がありません。。

きめ細やかでも、気配り上手でもない私のところに長年通ってくださる皆さまには、感謝してもしてもしきれません…

お客様はもちろん、この23年の間で一緒に働いてくれた方達にもたくさんお世話になりました。

 

フィッシュもこの三年は大きな変化を経験しました。

2020年に新地へお引越し。

そしてコロナで全ての営業ストップ。

2022年2月、谷町六丁目空堀商店街へ。

 

大変なこともいっぱい!

大変とは大きな変化。

まさにこの3年間‼️

大きな変化でした。

 

今年の周年は、その大きな変化を見守って下さった皆さまへの感謝をお伝えしたいと思っています。

 

f:id:BarFish:20221024101354j:image

 

これは今年のハガキです。

毎年周年のハガキの絵を描くのが恒例で、こんな私の絵でも楽しみに待ってくださる方もいて、私も楽しく描いていました。

 

が、今年は私は描いてません!

 

中学1年の子どもが絵を、私が字を担当したコラボです。

作風は私とは少し違うのですがなかなかうまいんですよね。(彼は細かい。色々な意味で…)

 

週末は店の二階にいることが多いので、ぜひ会ってやってくださいませ。

 

それでは、今週も私とはるちゃんで皆さまのお越しを楽しみにお待ちしています。

 

ステキな1週間をお過ごしくださいね。

フィッシュの時間もどっかに入れといてください❣️

 

小谷真喜子