52歳になりました

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

今週はお天気があんまり良くないですね。

台風はどの辺りでしょうね。

 

さて、私は昨日52回目の誕生日でした。

昨年に引き続き、お店で誕生日パーティーも出来ずひっそりとした誕生日でしたが、今までお祝いしていただけていた事がどれだけ幸せな事か改めてわかりました。

ホント、祝う歳でもないんですけどねえ。

 

今までたくさんお祝いしてくださって本当にありがとうございます。

感謝感謝です。

来年はまたお誕生日会できるかなあ?

 

それにしても自分が52歳になるなんて❗️

50代に突入した途端ずっとコロナと戦っていますが、来年こそステキな年になりますように。。

 

誕生日から1日目という事で、この一年でやりたい事をここで宣言したいと思います。

皆さんに聞いてもらって自分を追い込む作戦です。

 

①昨年から始めた筆絵文字の作品を海外のハンドメイドサイトで販売すること。

空堀に隠れ家barを作ること。

③メルカリにチャレンジしてみる。

④一日一万歩、歩く。

⑤その日やると決めたことはその日中にやる。後回しにしない。

 

この目標を達成できるように今日から頑張ります。

楽しい52歳にしますよ〜

 

f:id:BarFish:20210809015133j:image

 

今週はお盆休みに入っている方もいらっしゃると思いますが、夏バテには気をつけてステキなお休みをお過ごし下さいね!

 

小谷真喜子