お盆明けの月曜日

 

 

フィッシュを応援してくださる皆様、今週も始まりました〜

お盆休みはゆっくり出来ましたか?

これでもかってほど雨の毎日で、かえって諦めがつきましたよね…

今週もあんまりお天気良くないですね。

 

昨日は終戦記念日

戦争を知らない人は8割を超えたそうです。

 

 

世の中はどうも緊急事態宣言が延長されるようです。

ため息をつきすぎて内臓が出そうです…

こちらも戦争ですね。

見えない敵との。

ウイルスももちろん、違う意見の人との争いも戦争時のようです。

戦争で学んだはずなのに…と思う反面、戦争を知らない人が8割、という数字を実感します。

 

 

フィッシュは9月13日で23年目に入ります。

昨年はギリギリ21周年を行う事が出来ましたが、今年は初めて周年のない年になりそうです。

来年の23周年は出来るといいのですが。。。

 

それにしても不思議な事だらけですね。

ワクチン、みんな打ってるのにどんどん感染した人が増えるって。。

横ばいか、ゆる〜くでも減るなら分かるんですが、増えるって。。

ワクチンどうなってんの⁉️って考えちゃいますねえ。

 

抗体カクテルに期待します❣️

ワクチンもいいけど、お薬をもっとたくさん作って欲しいです!

重症化する人が劇的に減れば、インフルエンザと同じ扱いになるかもしれませんもんね。

 

それでこの窮屈な毎日から早く解放されたい‼️

ゲラゲラ笑って飲みたーい‼️

くだらない話で盛り上がりたいー‼️

早く『いらっしゃいませ』が言いたい…

 

そしてあっという間に過去のネタにしてしまいたい。

あの時は大変だったよねーって。

その日が来るのをじっと待っています。

イライラモヤモヤしながら。

 

フィッシュのお休みはまだまだ長引きそうですが、筆絵文字の講座はやってますよ〜

興味のある方はぜひ❣️

 

ぱちぱちえもじ

88emoji@gmail.com

f:id:BarFish:20210816133535j:image

 

それでは今週も素晴らしい一週間をお過ごし下さいね❣️

 

小谷真喜子