暑中お見舞い申し上げます

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

 

f:id:BarFish:20210802122641j:image

 

うっすら予感はしておりましたが、出ましたね〜

緊急事態宣言。。。

まあ、こうなりますよね…

 

もやっとした感情はめちゃありますが、これっていつまでなんでしょうねえ。。

あっという間に年末だし。

年末は忘年会防止で、またまたなんか出ますよねえ…

って事は…   春になっちゃいますよ。。

 

世の中から宴会という言葉がなくなるまでやるのかな。

私は早くタミフルみたいな薬が出来るのをひたすら待ってます。

予防注射と薬があれば罹っても安心出来ますよね。

それでも亡くなる方をゼロには出来ないと思いますが、とりあえず健康な人が外に出てお話ししたり、飲んだり騒いだりすることが悪ではなくなると思います。

 

日本の製薬会社❗️頑張ってー‼️

 

ということで、フィッシュの休業はまた伸びてしまいました…

8月の31日まで休業します。

 

ただ、私もぼーっと休んでばかりいるわけにはいきませんので、再び隠れ家計画を再開しました。

 

先週お伝えしていました、空堀の長屋改造 隠れ家フィッシュ計画、どうしても諦められませんでした。

で、粘って近隣の皆様にまたお願いに行くことにしました。

場所的に住宅街ということもあり、こちらも気を使うことはもちろん、もう一度チャレンジです!

少し嬉しかったのは、反対している人だけでなくて、楽しみにしてくれている人もいたということです。

 

もうしばらくかかると思いますが、また決まったらご報告をします。

 

今週も暑いですが、皆さまくれぐれも夏バテにはお気をつけてくださいね。

それではマーベラスな一週間を。。(久々の叶姉妹風❣️)

 

Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階