長い連休が終わって…

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

曇りの月曜日。

今日は10連休明けの久しぶりの出社の方も多いのでは。。

中には11連休だった!なんて方もいらっしゃるかもしれませんね。

今年は過去の2年を取り戻そうとしてるみたいにいいお天気が続きましたね。

たくさん遊べましたか?

 

フィッシュは23年目で初めてゴールデンウィークの営業をしました。

前半はてんてこ舞い、後半はのんびり過ぎなGWでしたが、来年からの参考になりました。

 

私はほとんど仕事でしたが、後半はお休みらしいこともしましたよ。

6日はアスレチック、7日はいちご狩り。

いちご狩りはまだ良かったのですが、アスレチックですよ‼️ キツいのは‼️

ずっと仕事だったので、子どもの希望も聞いてやらねば❗️と能勢町の冒険の森のアスレチックに行ったのですが、2時間コースは17歳以下は大人同伴というルールが。。。

やりましたよ… 泣く泣く。。

f:id:BarFish:20220509100408j:image

最初は、思ってたより楽勝じゃーんってサクサク進んでいたのですが、あみあみのロープを登るというターザンなるものが出現❗️

私の全体重は腕に全てかかり、ゆらゆら揺れるロープは全然登れず、泣きながら登り切った時には両手はぶるぶる震えてました…

そこで私はリタイヤ。。

途中でリタイヤ出来るなら最初から子どもだけでもいいんじゃないのー💢と震える手を握りしめたのでした。。

微妙な顔はコチラ↓

f:id:BarFish:20220509100404j:image

今朝も腕の筋肉痛と腰の痛みに耐えています。

 

というわけでなかなか充実したゴールデンウィークでした。

フィッシュは本日はお休みです。

火曜日から金曜日は16時Openのだいたい22時くらいまで。

5月は土曜日もお休みで土日月の三連休になります。

すみません❗️

6月からはなんと、土曜日のみランチを始めますよ〜

只今その準備を進めています。

はるちゃんお得意のヴィーガンランチ!

お楽しみに〜❣️

 

それでは長いお休みの後の一週間。

少しお疲れかもしれませんが、張り切っていきましょうー‼️

皆さま、素敵な一週間を。。。

 

小谷真喜子