ゴールデンウィーク真っ只中❗️

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

ゴールデンウィークで長いお休みの方もたくさんいらっしゃるでしょうね。

 

フィッシュは今週は金曜日までずっと営業してますので、ゴールデンウィーク、めちゃ暇〜❗️って方はぜひぜひ遊びに来て下さいね❣️

 

昨日5月1日は新月でした。

新月は目標を設定する日です。

昔から月の満ち欠けが地球に影響を与えると言われていますが、詳しいことは私もわかりませーん❗️

でも、新月で目標設定!満月で必要のないものを手放す!と決めておけばなにかとラクなんですよね。

仕事の計画も立てやすくなりますし、必要のないものをスパッと捨てられるキッカケになります。

なので、私はなるべく新月満月を意識するようにしています。

今回の私の目標は、5月中に幸絵文字のお買い物サイトを動かし始めることと、温熱療法のイトオテルミーのホームページを作ること!

新月の目標はこんな風にまずは書いてみることです。

私は皆さんにここで発表しましたので、より自分を追い込むことが出来ます❗️

皆さんも新月満月をぜひ利用してみてくださいね!

 

ここで告知でーす。

明日明後日と高槻で大きなイベントがあります。

高槻ジャスストリート。

そこで2日間、高槻城公園にてインストラクターの仲間が名前文字イベントをします。

10時〜17時まで。

場所はココ↓

f:id:BarFish:20220502111939j:image

 

私は明日の午前中お手伝いに行きます。

2日ともお天気が良さそうなので、こちらもぜひ遊びにいらして下さいね。

 

出歩けるゴールデンウィークは久しぶりです!

皆さま、ぜひ楽しいお休みをお過ごしくださいね♪

ステキな一週間を〜

 

小谷真喜子