秋だなあ。。

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

外はすっかり肌寒くなりましたね。

 

三連休、楽しんでますか?

土曜日が運動会の学校や幼稚園も多かったようです。

お天気が崩れる前で良かった❣️

日曜日は一日中冷たい雨で、一気に季節が進みました。

 

フィッシュも三連休。

今日までお休みです。

 

先日、保険会社で顧客向けの講座で幸絵文字を教えて来ました。

いつもと違って大きな場所での講座は新しい学びになりました。

私、幸絵文字を始めて気がついたことがあるんです。

「教えるの、好きかも。。❣️」

意外でした。

今まで特別なにかを教えられるような特技も才能もありませんでしたので、講座をするなんて事に無縁でした。

でも人生はどこでどうなるか分かりませんねえ。。

 

私が知っていることを伝えて、相手がめちゃくちゃ楽しんでくれた時は本当に嬉しい💕

もっと楽しませたい❣️

いろんな人に楽しんでもらいたい❗️

と、新たにインバウンド向けの講座をやっちゃおうかなーって思ってます。

言葉は全く出来ませんが、海外の方に楽しんでもらうためにいろいろ出来そうですもんね。

 

まだまだ人生に貪欲な53歳、秋。。。

 

皆さま、今週も素晴らしい1週間を。。。

寒くなりましたので風邪ひかないようにお気をつけて❣️

 

小谷真喜子