10月突入ですね❣️

フィッシュを応援してくださる皆様、ご機嫌いかがでしょうか?

素晴らしい秋晴れで気分も上がりますね〜

 

今年もあと3ヶ月ですが、今年の目標の達成具合はいかがですか?

今年は準備の一年と言われていて、来年は新しい時代の幕開けだそうです。(知らんけど)

新しい時代を生き抜くために、自分の武器を磨き鍛錬して思いっきり戦える状態にする!

私は、頑張るのではなく全てを面白がることが大事かなーって思っています。

 

年取ってくると、若い人の考えが分かんなかったり意見の違う人をなんとなく遠ざけたりしてしまいがちですよね。

私もたまーにあります。

でもそれを面白がって見てみると、ヘぇ〜、なるほとね〜って事がいっぱい❣️

新しいことを知るチャンスに早変わりです。

どんどん脳みそをアップデートして毎日を楽しみましょう!

 

とりあえずこの10月は断捨離をすると良いですよ。

物だけでなく人間関係なども。。。 

 

電話帳やLINEに、この人誰だっけー?っていう名前ありませんか?

そんなのも一度見直してスッキリ整理しましょう。

いらないものを捨てると、今必要なものが入ってきやすくなりますよね。

 

 

私も昨日の午後、急に火がついて家の模様替え&断捨離をしました。

まあ、ときどきやっているので今回のゴミ袋は4つ。

家がスッキリ片付いてとても居心地のよい空間になりました。

 

私は今年中にやりたい事が増えてしまって、まさに今月は準備❗️

やりたい事の段取りをする1ヶ月になりそうです。

 

私の希望は飲み屋さんを道楽ですること❣️

今はまだまだ道楽には程遠く、皆様にめちゃ助けられてなんとか生きている状態ですけど。。。

 

でも早くフィッシュを、私の楽しみのための飲み屋にするためにいろんな事していきたいです。

 

そんな10月も『隠れ家フィッシュ』をよろしくお願いしまーす❣️

 

小谷真喜子