10月最終日!

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

いいお天気ですね!

週末も行楽日和で秋を満喫した方も多いのでは?

 

ハロウィンパーティーに参加された方もいるかな?

フィッシュでは今年はなーんにもしませんでした。

2年前のハロウィンはコロナが少し落ち着いていて、お店の営業が通常通り出来ました。

その時、初めてガチでハロウィンパーティーしました❗️

その時の模様です。

f:id:BarFish:20221031095905j:image

 

懐かしい思い出です。。。

 

でも梨泰院では大変なことになってしまって…

インタビュー受けてる人が血だらけでびっくりしたのですが、仮装でした…    紛らわしい❗️

 

明日からは11月。

今年も残りあと2ヶ月となりました。

まだ出来てないこと、手をつけていないこと、この2ヶ月でやっちゃいましょう‼️

私もたくさんあるな…

 

1日1日を悔いなく全力で生きましょう!

 

それでは今週もステキな1週間を。。。

 

小谷真喜子