一週飛ばしてしまった!

 

いつもフィッシュを応援してくださっている皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

大阪は久しぶりに雨が長く続きましたね。

 

私は変わらず自粛生活をしています。

先週、うっかりしていて週刊フィッシュの更新を忘れてしまいました。

気がついたら水曜日になってました。

休みすぎて曜日も分かんなくなっちゃいました…

 

皆さまはテレワークとかになっているのでしょうか?

街はあまり変わってないように見えますが。。。

とにかく早くコロナが落ち着いて欲しいと願うばかりです。。

 

 

2月7日でフィッシュが新地にお引越しをして丸一年になります。

こんな事にならなければ、何かイベントでも。。と思っていましたが、吹っ飛びましたね。。

 

なんやかんやで1年経ちました。

そのうち5ヶ月ほど休んでいますが。

まあ、今回みたいな経験はなかなか出来ないので、前向きに楽しみたいです。

 

今回2回目の自粛で分かった事があります。

前回の自粛では、ファスティングやウォーキングをしてダイエットに励みました。

しかし❗️ 全く痩せないという残念な結果に終わってしまいました…

 

そして今回の自粛。。

ダイエットの意識は薄れ、家からもほとんど出ずにダラダラしていました。(現在進行形)

 

びっくりするほど太りました😢

 

なので、前回ダイエットの成果が出なかったように感じていましたが、めちゃくちゃ成果があったんですよね〜❣️

 

何にもしないと太る‼️

 

今回の自粛で改めて確認出来ました。

恐るべしコロナ太り…

 

 

でも私もただゴロゴロダラダラしていたわけではありません❗️

 

以前からこちらでもちょこちょこお伝えしていました筆絵文字ですが、12月に講師デビューしましたよ!

初級講座も何度か行いました。

 

モニター価格での初級講座は残りあと3名です。

興味のある方はぜひご連絡くださいね❣️

 

そして告知です。

2月の18日(木)〜21日(日)

個展がありまーす。。

 

f:id:BarFish:20210125125141j:image

f:id:BarFish:20210125125147j:image

 

この個展に出品する作品を日々制作しています。

ぜひ見にいらしてくださいね。

 

という事で、この自粛は新しい発見と勉強の機会を与えていただきました。

2月8日から営業出来ると信じて、今は勉強に励みます❗️

 

引き続きフィッシュは20時までのご予約、いつでもお受けしますので、ご連絡お待ちしております〜!

お昼でも夕方でも時間は20時まででしたらいつでもオッケーです。

よろしくお願いします🥺

 

皆様も風邪なんかに負けず、お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね。

 

それでは良い一週間を〜❣️

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階