マンボウ??

フィッシュを応援してくださる皆さま、ご機嫌いかがでしょうか?

今週も始まりました❗️

 

4月一回目の週刊フィッシュです。

 

とうとう今日からマンボウってやつが始まりました。

いろいろ突っ込みたい気持ちもありますが、早くこの状態から脱出したいので、まあやってみましょう。。。

 

とはいえ、フィッシュは引き続き予約のみの営業なので、5月5日まではほぼ休業です。

 

またまたその間に〜

自宅のプチ改装します。

家でも仕事が出来るように、ちょこっと手直し。。

 

今は工務店の方を待っています。

断捨離もかなり進みました。

5月からはいろいろスッキリとスタートするために環境を整えます〜

 

ということで、今回のフィッシュ通信もめちゃくちゃ短くてすみません!

来週はこのリフォームのご報告をしますね!

 

それでは皆様、ファビュラスな1週間を❣️

久しぶりの叶美香さん風。。。笑

 

Bar  Fish

06-4798-0088

曽根崎新地1-10-16 永楽ビル10階